ヒコロヒー、さんまにマウント取る齊藤京子を注意 「ビックリしたんやけど」

日向坂46・齊藤京子が明石家さんまに「マウントを取っていた」とヒコロヒーが気がついて…。

2021/10/21 09:50


 

◼齊藤の主張は…

齊藤は「(自分は)若年齢っていうんですか? 若くて体力のあるスポーティー女子なので。そんな女が1分でできるようになりました、じゃあさんまさん、スゴい方なのですぐできる、『でも3分ぐらいかかるかな』って思いを込めて3分って言いました」と年齢的なものを考えての発言だと主張。

ヒコロヒーは「でも、しっかりさんまさんに『なんでやねん』『30秒でいけるわ』って言われてなかった?」と回顧。苦笑いする齊藤に「その顔してたよな」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:福田麻貴、ヒコロヒーが“元カレと復縁する理由”に衝撃指摘 視聴者「最高のツッコミ」

 

◼視聴者「素人でも厳しい」

齊藤の、さんまへのマウント行為が明らかとなったこの日。

視聴者からは「さんまさんにマウント取る齊藤京子さん。3分で乗れるってのは素人でも厳しいよ」「さんまのまんまの齊藤京子ヤバかったよな」「さんまさんにマウントとったの面白すぎるな」と多くの感想がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

齊藤京子もハマった「キントーン」とは? 【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまさんまのまんまマウント齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーキントーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング