薬丸裕英、アイドル時代にもらったプレゼントにスタジオ驚愕 「婚姻届に…」

薬丸裕英がアイドル時代にもらって驚いたプレゼントとは…。スタジオの共演者たちも驚愕。

2021/10/21 16:45



 

■薬丸がもらって驚いたプレゼント

その後、坂上は「先輩あるでしょ、男性アイドル!」とシブがき隊メンバーの薬丸に質問。すると、薬丸は「こんな高価なものはもらったことない」としつつ、「いろんなプレゼントをもらった」とコメント。

続けて「でも、一番驚いたのは婚姻届に名前書いて判押して、それを渡されたっていう」と明かし、これには共演者たちからも「マジ?」と驚きの声があがっていた。


関連記事:薬丸裕英、帯状疱疹の完治を報告 「先生いわくコロナ禍で増えている」

 

■「お告げがあったんだって」

薬丸は、婚姻届をもらったファンから「夢の中で俺がそれを伝えたんだって」と言われたそう。「そういうお告げがあったんだって」とも話していた。

その後、坂上は自身がもらったプレゼントについて「下着を贈られたりとかは、本当勘弁いただきたい」とコメント。また一番驚いたプレゼントは「先祖代々が書かれた家系図とか渡された。これを俺に見させて何があるんだろうって」とつぶやいていた。

・合わせて読みたい→薬丸裕英が2週間で3kg痩せた朝カレー イチローのほか意外な人物も実践

(文/Sirabee編集部・北田力也

『パグゾウくんとシノブくん。』【Amazonでチェック】

テレビ坂上忍プレゼント薬丸裕英バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング