若槻千夏、有吉弘行に渡してきたプレゼント総額いくら? 「この10年で…」

「毎年恒例」だという若槻から有吉へのプレゼント。この10年で貢いだ総額はなんと…。

2021/10/22 09:00


 

■リスナー用に用意も…

若槻特製のだるま、この日は有吉のラジオのリスナーのためにもだるまを10個用意した。

「『有吉さんが持って帰んないんだったら番組で視聴者プレゼントにしてもいい』ってスタッフさんが言ってた」と説明すると、「視聴者プレゼントにしよう」と悪ノリする有吉。デリカシーのなさに若槻は「持って帰る気ないって何なのまじで」と苦笑した。


関連記事:麒麟・川島、若槻千夏からもらったTシャツ 「胸元の文字」にファン大ウケ

 

■視聴者大ウケ

結局、有吉の言葉通り視聴者プレゼントになっていた若槻特製のだるま。

インターネット上には「有吉だるまマジで視聴者プレゼントで笑う」「しっかり視聴者へ横流しされる有吉だるま」と大ウケする視聴者の声が。また「10年有吉さんの発注に従う若槻さん笑」と有吉に貢ぐ若槻への反響が見受けられた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、生放送で先輩芸人にブチギレ 「イチイチめんどくさいんだよ」

(文/Sirabee編集部・荒井どんぐり

高崎だるま 福だるま8号【Amazonでチェック】

有吉弘行プレゼント櫻井・有吉THE夜会若槻千夏だるま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング