齋藤飛鳥、勢いで断捨離した後悔語る ハマ・オカモトも「待遇の良い刑務所」

乃木坂46・齋藤飛鳥が自宅について言及。ハマ・オカモトからも驚きの声が漏れた…。

2021/10/22 09:45


 

◼勢いで仕分けて後悔

齋藤は「(捨てるものを)選定中にちょっと勢いのある曲がかかっちゃうと、ノリノリで仕分けちゃうから、『ああ、あれ違ったのに』みたいなのはあります」と勢いで捨ててしまったものもあると告白。

部屋はシンプルなほうで、集めているものもない「普通の部屋」だと齋藤は主張。ハマから部屋の系統を聞かれるも「まぁ、でも普通ですよ」「まとまりはあります」と詳細は濁し続けた。


関連記事:日本美術の花々とメンバーの共鳴が美しい 『春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46』

 

◼視聴者の感想

秘密主義の一面のある齋藤に迫ったこの日。視聴者は「飛鳥ちゃんの知らないところいっぱい知れて良いですね〜」「飛鳥ちゃん本当がんばって自分のこと話してくれてるねぇ」と齋藤の発言を楽しんでいた。

また「独居房的な部屋」「断捨離しまくったんだ」と片付けすぎた部屋を想像して楽しむ声も目立っている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『オトラクション』で意外な才能発揮 乃木坂46チームと激突

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

白石麻衣×齋藤飛鳥 ~まっさらな2人~ 【Amazonでチェック】

テレビ断捨離刑務所乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング