業務スーパー、神コスパの「チーズポテト」が激ウマ これはたまらない…

業務スーパーで買える「チーズポテト」が小腹が空いたときや、ご飯にもぴったりだったぞ。

2021/10/23 05:00


 

■白米のおかずにもぴったり

チーズポテト

表面はカリカリで中はしっとりの理想的なポテトで、ポテトの旨味がスゴい。チーズの味も濃いのだが、いわゆる「とろ〜り系」ではなく、チーズの風味が強いという印象。濃厚なとろけるチーズを求めているならば、油で揚げるのではなくオーブントースターでミックスチーズマシマシにして作るよいかもしれない。

また、ポテトの旨味と塩気が強いこともあってか、意外に白米とも合う。これはごはんがすすむぞ…!


関連記事:セブンの牛ステーキ、安く超おいしく進化していた… 文句なしのコスパに感激

 

■コスパ抜群で常備したい

チーズポテト

一個の大きさもほどよいため、晩ご飯にも、小腹が空いたとき、弁当にもぴったりな『チーズポテト』。300円を切る金額でこの量とウマさは「コスパ抜群」と言っていいだろう。

献立が決まらない「もしも」のときにきっと役立つはずだ。

・合わせて読みたい→マックのハンバーガーとポテトを低温調理すると激ウマ 作りたてに匹敵する味に

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

「スターゼン」ハッシュドポテト 冷凍食品【Amazon】

コスパチーズ揚げ物業務スーパーポテト冷凍食品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング