若槻千夏が20年抱いていたアンタ柴田への疑問 「身の丈にあってないなって」

若槻千夏がデビュー当時から「20年間ずっと思っていた」アンタッチャブル・柴田英嗣への疑問を口にして…。

2021/10/23 08:25


 

◼見取り図やヒコロヒーも…

「もうちょい早く言ってくれよ、そんなに距離ある関係じゃないだろ」と嘆く柴田。若槻は「私だけが感じてるのか、もしかしたらみなさんも感じてるけど言いにくいのか…」と出演陣も柴田がスターぶっていると感じているのではないかと推測する。

これを合図に「柴田スター大喜利」がスタート。見取り図・盛山晋太郎は外車に乗っていた柴田が「ドリフトで停めていた」と追従、ヒコロヒーも「『俺はいいけど、柴田はなんて言うかな』って言っていた」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:若槻千夏、オープニングで絡んでこないミキ昴生に怒り 「女優さんの時はめっちゃ絡む」

 

◼柴田は嘆くも…

若槻の告発から一転、イジられ続けた柴田は「みんな、俺に対して不満もちすぎじゃない」と悲鳴をあげた。

しかし視聴者は「スターぶってる柴田さんエピソード、面白い!」「柴田はスターだよ。何言ってんだ」「スターぶってる柴田めっちゃ出てくるじゃん」と柴田スター大喜利を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若槻千夏 デジタル写真集『Never ending Summer』【Amazonでチェック】

テレビ矢沢永吉スター柴田英嗣アンタッチャブル若槻千夏見取り図ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング