峯岸みなみ、ユーチューバーとの交際契機語る 有吉「ファン食っちゃった?」

人気ユーチューバー・東海オンエアのてつやとの交際を明かしている峯岸みなみが…。

2021/10/25 07:00


 

◼てつやは峯岸ファン

ここで登録者数600万人を超える人気ユーチューバー・てつやと元アイドルの峯岸の出会いについて、峯岸本人に質問する流れに。

峯岸は「高校生のときからファンでいてくださって、握手会にも来てくださっていたんですけど出会いは別です」とてつやがもともと峯岸ファンだったと言及。

有吉は「ファン食っちゃったってやつ?」と推測し平成ノブシコブシ・吉村崇も「俺と一緒じゃん」と追従、峯岸は「違います」と即否定する。てつやが「峯岸のファン」だと知っていた共通の知人からの紹介で交際に発展したと峯岸は語った。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃・峯岸みなみのコラボ動画にツッコミ 「設定甘すぎてわらう」

 

◼視聴者は有吉を称賛?

ユーチューバー消滅の話題から峯岸の交際に目をつけた有吉に、視聴者は「さすが有吉さん、峯岸みなみのYouTuberとの熱愛見逃さない!」と称賛。

またユーチューバー消滅の危機の話題で即座に反応した峯岸に「『ひとにぎりに入る』っていう峯岸みなみ、私もそう思う!」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、番組でピー音入れられた芸人を暴露 「剥がすなよ、ここで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビAKB48YouTubeユーチューバー峯岸みなみ東海オンエアてつや有吉さんNEWSです
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング