さまぁ~ず、原田知世の好きな食べ物に仰天 焼き肉予想も「飯じゃないの?」

『紙とさまぁ~ず』で女優・原田知世のアンケートを確認したさまぁ~ずが、「好きな食べ物」に驚きを隠せず…。

2021/10/27 08:55


 

◼原田の答えに仰天

そんな三村が用意した質問のひとつが「好きな食べ物ベスト2はなんですか?」というもの。

「まずは原田知世さんの人となりを。お肉なのかな、お魚なのかな」とこの質問の意図を解説する三村に、大竹も「やっぱ美しいままっていうのは、なにか特別なものを食べてるのかな?」と追従する。

大竹と三村は自分たちの好物でもある焼肉やそばではないかと推測したが、原田の答えは「マスカット」のみ。「(ベスト2なのに)1個?」「1番好きなのマスカットなの? メシじゃなくて?」と2人で驚きの声をあげた。


関連記事:さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

 

◼本人が必要?

シャインマスカットや桃も好きだが「焼き肉とっちゃう」「1位になるかな?」と首をかしげる大竹。三村は「これぐらいの女優さんなら家に(マスカットの)ビニールハウスあるかも」と笑いながらも「ビックリしてます」と本音を漏らした。

さまぁ~ずも「本人がいないと成立しない答え」「想像で言うには答えが難しすぎる」と楽しんだ原田のまさかの答え。視聴者も「マスカットのみ」と仰天している。

・合わせて読みたい→小松菜奈、水洗トイレの小ボタンは信用できない 「いつもなんか不安で…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

長野県産ぶどう シャインマスカット 1kg【Amazonでチェック】

テレビ焼き肉アンケート三村マサカズ原田知世さまぁ~ずマスカット大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング