チョコプラ長田、パンサー向井への愛語り、あらぬ疑惑も お笑いファンは「エモい」

かねてからパンサー・向井慧と大の仲良しだと公言しているチョコレートプラネット・長田庄平。あまりの愛に、共演者からはあらぬ疑いを向けられ…。

2021/10/28 00:45

チョコレートプラネット・長田庄平・パンサー・向井慧

27日放送『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が出演。かねてから大の仲良しだと公言しているお笑いトリオのパンサー・向井慧との関係性を改めて語った。



 

■向井への愛を熱弁

この日は「友達が少ない芸能人」の集団人生相談が行われ、友人が少ないがこのままで大丈夫なのかといった悩みを暴露。長田は冒頭で「僕は友達は、同期のパンサーの向井一択なんですけれども」とさっそく仲の良さをうかがわせる。

「そもそも僕は面倒くさがり屋で人見知りなのもあるんで、人との付き合いが面倒くさいというか」と続けると、「向井はめちゃくちゃ楽なんです」と気を遣わなくてもいいと向井との関係性を明かしていく。


関連記事:パンサー向井、注目集める闇落ちキャラに限界 「プリキュアにならなきゃ」

 

■共演者からは疑惑も

その後も「全てを許してくれるんです向井は! 俺の全てを!」とのろけるように向井の良さを語ったが、MCの明石家さんまは「男同士で許してくれるって…どう許してくれるの?」と困惑気味に質問。

マヂカルラブリーの野田クリスタルも「そういうこと?」と疑ったが、長田は「そういうことじゃない!」「フレンドです!」あくまで特別な関係ではないと否定する。

さらに、ここで向井と長田が2人きりで行った温泉旅行やディズニーランドの画像が表示されると、島崎和歌子も「男同士で!?」とどこか信じられない様子を浮かべた。

TV Bros.別冊お笑いブロス【Amazonでチェック】

次ページ
■お笑いファンの反応は…
テレビ明石家さんまホンマでっか!? TVパンサー向井慧チョコレートプラネット長田庄平マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング