オズワルド伊藤、高田馬場を出禁になる 朝8時に元ボクサーに殴られ…

キャバクラのボーイをしていたオズワルド・伊藤俊介が当時の衝撃エピソードを明かして…。

2021/10/28 08:45


 

◼高田馬場で…

「それは何かあったんですか?」とのシュウペイの問いに、伊藤は「ありましたよ」と即答。「朝の8時くらいにアフターについて行ったら、高田馬場で元プロボクサーにボコボコにされたことがあります」と経験談を語る。

そこで「『おまえ、一生高田馬場出禁な』って言われた」と振り返る伊藤に、松陰寺は「どうするのよ、ロケがあったら?」と苦笑。伊藤は「一生出禁だから、断るしかないですよ」とうそぶいた。


関連記事:カズレーザー、売れない芸人を救うシステムを開発 「ファンの見る目が変わる」

 

◼伊藤ならではのエピソード

番組らしいほっこりとしたニュースから一転、キャバクラボーイ時代の闇深いエピソードを披露してスタジオを盛り上げた伊藤。

視聴者は「ここに修羅場エピを差し込むのさすが伊藤さん」「経験は大事ですね」と一連の流れを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→キレるシュウペイ、ノリツッコまない松陰寺… ぺこぱの素が溢れる新番組が始動

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャバクラ高田馬場ぺこぱオズワルド松陰寺太勇シュウペイ伊藤俊介ぺこぱポジティブNEWSPPN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング