片寄涼太、GENERATIONSメンバーからのLINEにクレーム 「一言ぐらい…」

片寄涼太の著書が本日発売! 「しれーっとするタイプ」な恋愛にも触れているそうで…?

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が29日、自身初の著書『ラウンドトリップ 往復書簡』刊行記念 囲み取材に登場し、著書をアピールした。


画像をもっと見る

 

■シンプルな黒ジャケットで登場

片寄涼太

同書は、10年来の親交のある片寄と作詞家・小竹正人氏による往復書簡集。コロナ禍で会えない中、2人の出会いから懐かしい過去のエピソード、それぞれの家族についての話や恋愛観、結婚観までを、手紙のやり取りで明かしている。

片寄涼太

会見に現れた片寄は、黒髪に黒のジャケットにパンツとシックなスタイル。(【画像】片寄涼太の全身写真やアップはこちらから!)著書の表紙とは全く違う雰囲気だ。


関連記事:片寄涼太、初著『ラウンドトリップ 往復書簡』発売直前 PVで明かす思い

 

■書くことが楽しく

片寄涼太

柔らかい笑みを浮かべ、「とてもとても、うれしい気持ちです。多くの方に届くことを願っていますので、皆さん、どうかお力を貸していただけたら」と取材陣に挨拶した片寄。

片寄涼太

「ブログを書く程度でしか執筆はしていなかったので、言葉が出てくるのに時間がかかった部分もありましたが…だんだん慣れてきて。『まえがき』を改めて書くときはあっという間に書くことができて。書くことの難しさも感じましたけど、楽しみも感じられる、貴重な経験だったと思います」と執筆を振り返る。

『ラウンドトリップ 往復書簡』はこちらから!【Amazon】

次ページ
■しれーっと恋愛?
EXILEGENERATIONS片寄涼太小竹正人ラウンドトリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング