千鳥・大悟が長女を「ええ女」と評する理由 幼少期に見せたあざとさに仰天

「めちゃくちゃええ女やろ」と自慢した一方で「怖っ!って思って。20年後この子」と大悟。

2021/10/30 01:10


 

■ノブ「銀座背負うぞ」

長女のあざとさに度肝を抜かれた大悟。「めちゃくちゃええ女やろ」と自慢した一方で、大人になったときの姿を想像すると「怖っ!って思って。20年後この子」と魔性の女にならないか心配する。

かくれんぼのエピソードは「娘が3歳か4歳のとき」と話すと、共演者で相方のノブは「お前の娘、銀座を背負うぞ」と夜の街で活躍することを期待した。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

■「想像以上にいい女」と反響

長女の自慢話をし、パパの顔を見せた大悟。

視聴者からは「大悟の娘ちゃんは語彙力が大人! 天性のものだよね」「大悟いつも娘ちゃんのこといい女って言ってて素敵だなって思ってたんだけど、想像以上に娘ちゃんいい女でびっくりしたわ」「自分の娘をいい女、ワシの女って言える大悟最高のパパ」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

教えない子育て 正解のない時代に「実践できる子」を育てる【Amazonでチェック】

千鳥かくれんぼノブ大悟人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング