近藤春菜、独身をこじらせて異常行動 有吉弘行も「だいぶ病んでるね」

コロナ禍で自炊する機会が増えた独身女芸人・近藤春菜が、その影響で「病んでいる」と明かし…。

2021/10/30 15:50

有吉弘行・近藤春菜

30日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がゲスト出演。独身の彼女が「新型コロナウイルス禍で病んでしまったエピソード」を明かした。



 

◼近藤がゲスト

有吉弘行とフジテレビ・生野陽子アナがゲストを迎えて街を散策していく同番組。昨今は、コロナ禍での街ブラロケが難しいため、ゆかりのある名店で食事をしながら過去に訪れた街をVTRで鑑賞する番組構成となっている。

この日は、産休に入っている生野アナに代わりオードリー・春日俊彰が進行役を担当、ゲストに近藤を迎え、北千住の街を振り返っていった。


関連記事:有吉弘行、オードリー春日の『正直さんぽ』進行役に苦言 「勉強しねえな」

 

◼春日の普段の食事は…

6月の放送で訪れた北千住のコッペパン専門店・デリコッペの姉妹店・ビストロ2538(ニコミヤ)を訪れ、本格フレンチ・イタリアンを堪能していた一堂。

ここで有吉は、食レポが苦手で空回りしていた春日に「普段なに食ってんの?」と質問すると、春日は「普通に、いや食べてますよ。生姜焼き食べたりだとか」と回答。「奥さんが作ってくださったり?」と有吉に聞かれ「ええ」と認めた。

そこから「春菜ちゃんはどうしてるの?」と3人のなかで唯一の独身・近藤の食事情を尋ねていく。

上野千鶴子『おひとりさまの老後』【Amazonでチェック】

次ページ
◼近藤の闇
有吉弘行テレビハリセンボン近藤春菜オードリー春日俊彰有吉くんの正直さんぽ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング