松丸亮吾、公式マークがなくて良かった出来事 「謎はずっと解けなくて…」

謎解きクリエイターの松丸亮吾がツイッターから公式マークをもらえなくて良かったと思った出来事を明かした。

2021/10/30 19:00


 

■ファンの言葉に感謝も…

公式マーク問題をファンの言葉で救われた松丸は、「ありがとう、謎解きは楽しいよ」と感謝の言葉をのべた。

ここまでなら普通に良い話で終わったのだが、松丸は「マークがつかない謎はずっと解けなくてイライラするけどね」と付け足す。松丸がこの謎を解き明かせる時は来るのだろうか。


関連記事:松丸亮吾、iPad画面が割れても感謝 「クスッとしてくれた人がいるなら」

 

■謎解きクリエイターにも分からない謎

・合わせて読みたい→松丸亮吾、「傘の本数」で彼女を疑われる ファンからは「認証マークより早そう」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻 【Amazonでチェック】

Twitter本田望結松丸亮吾濵田龍臣佐藤日向公式マークつかない四天王謎解きクリエイターテン・ゴーカイジャー非公式戦隊ゴレンジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング