オードリー・春日は『ドラゴンボール』の孫悟空 若林が急成長を実感し…

『ボクらの時代』でオードリー・若林正恭が相方・春日俊彰の急成長について持論を展開して…。

2021/10/31 13:35


 

◼春日は悟空

若林自身は「考えて実験して身につけていくタイプ」だが、春日は「悟空みたいな、戦えば強くなるってタイプ」と人気コミック『ドラゴンボール』(集英社)の主人公・孫悟空のように実戦で力をつけていくタイプだと主張。

「だから12年前に比べると遥かに成長したの」と経験を糧に40歳を超えた春日が急成長していると解説し、春日に合わせて漫才を変えていく必要があると、嬉しい悩みを吐露した。


関連記事:オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

 

◼視聴者は興味津々

春日の急成長に驚きながらそれを受け入れ、オードリーとしての新しい漫才の形を探している若林。

視聴者はこの若林の主張に「若様の今のテーマは、春日の成長なのか?」「急成長春日さんについてももう少し聴きたいから他の番組でいつか聴けるといいな」「最近春日さんの成長についてよく語ってるから、その勢いで新しい漫才に挑戦したりしないかな」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→オードリー、生放送中に見せたコンビプレー 「スゴすぎる」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

テレビドラゴンボール孫悟空オードリー若林正恭春日俊彰ボクらの時代Creepy Nuts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング