東京03角田、ツイッターの休止を宣言 「最後のやりとり」も反響呼ぶ

東京03の地上波初の冠番組『東京03とスタア』の終了に伴い、角田晃広がツイッターの休止を宣言。SNS上では“シーズン2”を熱望する声も多数上がっている。

2021/11/01 12:15


 

■休止宣言の“その後”にツッコミ

角田のツイッター休止宣言に、相方の飯塚悟志も「お疲れ様でしたー」と反応。角田もこれに「シーズン2あるといいよねー」などと返信していたが、その後も名残惜しそうに「今、実家に来てんだけどそろそろ帰るね」と、飯塚のツイートを引用するかたちでツイートが続く。

この状況に、飯塚から「知らねーよ! さっさとやめろよ!」とキレのあるツッコミが飛ぶと、「あー怖い。失礼いたしました!!」と角田。


関連記事:ノブコブ吉村、もう中の新冠番組に猛ツッコミ 「BPOが入るかもしれない」

 

■ファンから惜しむ声相次ぐ

コントさながらの2人のやり取りに、ファンからは「新しいコントを見ているようなワクワク感と、いつものコントを見ているような安定感!」「このやりとり見れなくなるの寂しい」「角ちゃんいつでも戻ってきてね」と、角田のツイッター休止を惜しむ声が多数。

また、「東京03とスタア、シーズン2絶対あると信じてる…絶対ありますよね佐久間さん…」「シーズン2に期待!!」と“シーズン2”を熱望する声も多数つぶやかれている状況だ。


関連記事:国分太一、V6最後の『Mステ』出演にしみじみ 森田剛との“不仲コント”にも言及

 

■角田のツイッター休止宣言

・合わせて読みたい→国分太一、V6最後の『Mステ』出演にしみじみ 森田剛との“不仲コント”にも言及

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

第22回東京03単独公演「ヤな塩梅」【Amazonでチェック】

ツイッターHulu豊本明長東京03TVer角田晃広飯塚悟志東京03とスタア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング