有吉弘行、アルピー酒井の結婚を勝手に発表 「静岡放送女性アナと結婚します」

静岡放送の矢端名結アナと結婚秒読みと報じられたアルコ&ピース・酒井健太だったが有吉弘行は…。

2021/11/01 10:20

有吉弘行・アルコピース・酒井健太

31日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に一部週刊誌で結婚秒読みと報じられたアルコ&ピース・酒井健太がアシスタントとして出演。有吉弘行が勝手に結婚発表をして酒井とリスナーを驚かせている。



 

◼女性週刊誌が報じる

女性週刊誌『女性セブン』(小学館)は、酒井と静岡放送・矢端名結アナの結婚が秒読みだと報じている。

2019年に始まった同局のラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』で共演する酒井と矢端アナ。この共演をきっかけに今年に入って交際を開始、スピード結婚だという。


関連記事:有吉弘行、結婚で悲しい決断 正月恒例の箱根旅行中止を後輩に報告

 

◼有吉が匂わせ

すでにそれぞれの関係者には報告済みだとも報じられているが、まだ結婚するとは明言していない酒井。

有吉は酒井の事情を汲み取り、酒井自身が最初に発表するべき場を選んでいると推測し「ご自身のラジオがあるわけでしょ? 火曜日に。(相方の)平子に悪いから、やっぱり。そっちで発表でしょ?」と指摘。酒井は「何の匂わせなんですか、これ。ほぼ言ってますよ、もう」と嘆く。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼正式発表は自分のラジオで
有吉弘行ラジオ結婚リスナー有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング