那須川天心、「粗品だけは許さない」発言にファン賛同 インスタの一言を機に…

那須川天心がツイッターを更新。霜降り・粗品に「弱そう」と髪型をバカにされ…バチバチの争いに?

2021/11/01 12:45


 

■「私も許さない」とファン共闘

ちなみに、那須川のパーマはファンには大好評で、発端となったインスタグラムには「カッコいい」「めちゃくちゃ似合ってます」「いいじゃん!」と絶賛の声が寄せられている。

それだけに、粗品からの煽りに対しファンも黙ってはいられなかったようだ。今回のツイートのリプライ欄には、「粗品さん…私も許さないですよ」「天心くんが弱いわけないよね」といった多くの同調や賛同の声が。

他方、二人のネタ的なやりとりに乗っかるように「これはやるしかないですね…」「年末が楽しみだ」といったコメントも見られた。


関連記事:堀米雄斗と那須川天心が初対面 『炎の体育会TVSP』で感動的サプライズ企画

 

■大胆イメチェンした那須川のパーマ姿


この投稿をInstagramで見る

那須川天心 Tenshin Nasukawa(@tenshin.nasukawa)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツイッターインスタグラム霜降り明星パーマ那須川天心粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング