設楽統、V6ファンに向けたコメントに反響 「優しくて嬉しい…」

設楽統のV6ロスのファンへ向けたコメントに反響。「設楽さんありがとう」の声も。

2021/11/02 17:15


 

■設楽は「出会えたことが幸せ」

このVTRを見た設楽は「ファンの方からしたら、大好きなグループがもう見れなくなってしまうというのは、ツラいでしょうけど、それだけ好きになれるグループに出会えたってことが幸せだなって思います」とコメント。

さらに「それだけ、愛してくれたっていうV6のメンバーも、そういうファンの方がいたってことが幸せだと思います」とし、「これから、個々の活動があるということですからね、また違った形で会えるって言うのも、楽しみですね」と語った。


関連記事:設楽統、黒歴史なファッションの調査結果に衝撃 「そんな局地的なの?」

 

■ファンから多くの反響

また、バナナマンとV6のデビューが近いことを受け、設楽は「V6はずっと第一線でやってきて…本当にお疲れ様でした」と労いの言葉をかけていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ノンストップさん、設楽さんありがとう」「ノンストップで、V6のラストライブの映像に朝から号泣」「設楽さんのコメント優しくて嬉しいな」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ノンストップ』番宣中に言葉が詰まる出演者 設楽統のフォローに反響

(文/Sirabee 編集部・北田力也

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX 『Punch Kick Chop』【Amazon】

テレビV6日村勇紀ノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング