太田光、大炎上で妻にも怒られ意気消沈 「やっぱ難しいな選挙特番ってのは」

選挙特番に出演しいつにもまして毒舌が止まらなかった爆笑問題・太田光。放送中から炎上し続けて…。

2021/11/03 10:10


 

◼光代社長は…

『サンデー・ジャポン』(TBS系)や『日曜サンデー』(TBSラジオ)など生放送に立て続けに出演したあとに選挙特番を迎えた太田。選挙特番にも手応えを感じていたため「意気揚々と帰ってきて。『これはうまくいったな』って」と帰宅したと振り返る。

しかし「社長がさ『あんたは態度が悪い』って。散々怒られた、『口のきき方に気をつけなさい』って」と妻で所属する芸能事務所・タイタンの社長でもある太田光代氏から説教されたと苦笑した。


関連記事:太田光、松本人志との歴史的共演を振り返る 「楽しかったですよ」

 

◼太田は反省?

田中は「最初から炎上すると思っていた」と太田の選挙特番出演が決まった段階で騒動になると予想していたと指摘。太田も「やっぱ難しいな、選挙特番っていうのは」と意気消沈しながら、反省を匂わせた。

自身の炎上を笑いにしてトークを展開した太田に、リスナーも反応。

「この人ホントに炎上してんのかってくらい笑いも入れつつちゃんと話もしていて、まさに聴きたかったOPトークだな」「太田さんはちゃんと反省してるし、田中さんはいつも通りだし、明るい放送で良かった」「過去最高に炎上してるけどふたりともいつも通りやな」と笑いあふれるトークを満喫している。

・合わせて読みたい→小川彩佳アナ、太田光と2度目のタッグ 河野太郎大臣に忖度なく問う

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

ラジオJUNK炎上爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ選挙特番太田光と問う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング