香取慎吾、EXIT・兼近の初小説に「素敵です」 微笑ましいやりとりに反響

香取慎吾がEXIT・兼近大樹の初小説『むき出し』に言及。ファンからは共感の声が集まっている。

2021/11/04 18:10


 

■「読めてない人史上1番素敵な写真」

香取の投稿を見た兼近は、「香取くぅーーーーん! 読めてない事実をむき出しで伝えて下さりありがとうございます! 読めてない人史上1番素敵な写真とお言葉です」と引用リツイート。

香取が未読であることをネタにしつつ、感謝を述べた。

関連記事:香取慎吾、車いすラグビーのパラ銅メダル獲得を祝福 「皆さんとても素敵でした」

 

■ファンからも「素敵」の声

香取のツイートに、ファンからは「自分のやりたい夢をカタチにできるのは素敵だねっ」「かねちーが小説を?! やりたい事を実現するってすごいことだよね。素敵素敵!」「誰かに伝えたい気持ちをカタチに。素敵ですね」と共感の声が寄せられた。

また、ふたりのやりとりに「なんて素敵なやりとり 泣けてきちゃう」「かねちーの返信”素敵”」「慎吾くんとのやり取り和む」との声もみられている。


関連記事:EXIT・兼近、深夜の謎投稿の真相暴露 「スゴい優しいツイート」だった

 

■香取の”素敵”なツイート

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、深夜の謎投稿の真相暴露 「スゴい優しいツイート」だった

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

兼近大樹 『むき出し』 【Amazonでチェック】

小説香取慎吾ZIP!EXIT兼近大樹むき出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング