はま寿司のうに祭りが最高すぎた… 「うにつつみ」の激ウマアレンジに衝撃走る

2週間限定で開催されるはま寿司の「うに祭り」。クオリティの高いネタばかり揃っていた…。

2021/11/05 04:00


 

■シメにピッタリのメニューも…

はま寿司

また、「ほたてうにのせ」(110円)と「真いかうにのせ」(110円)もオススメしたい一品。喉を通る瞬間にほのかに香るうにの風味がたまらない。

パスタ

10皿以上たいらげお腹も膨れてきたので、「濃厚うにクリームパスタ」(506円)でシメる。

はま寿司

クリームソースはうにの風味が効いており、麺との相性も抜群。体も温まり、最高のシメとなった。


関連記事:くら寿司、こだわった素材を使った「豪華うにとろ」フェア開催 人気商品が半額に

 

■記者の激推しはもちろん

クオリティの高いメニューばかり揃う「うに祭り」。期間は4日~17日までとなってるが、各メニュー数量限定でなくなり次第終了となるので、気になる人は早めに足を運んだほうが良いだろう。

記者としては、うに醤油アレンジで「えんがわ」と「いくら」を食べることを激推ししたい。

・合わせて読みたい→もえあず、生卵7個も乗った“メガいくら丼”を完食 「これぞ究極の痛風丼」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

はま寿司特製のだし醤油【Amazon】

寿司100円はま寿司うに祭りうに醤油回転寿司チェーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング