グルメゲイバーママ絶賛 「日本一ウマいコロッケ」が千葉県にあった

グルメなゲイバーママ・奏吉さんがオススメするコロッケ定食が本当に絶品。

2021/11/05 14:00


 

■ボリューム満点のコロッケ定食

特製コロッケ定食(660円)は、コロッケの大きさが通常の物の倍ほどはあるため、ボリューム満点。

見た目は普通なのだが、奏吉ママが絶賛するコロッケの味はどのようなものなのだろうか?


関連記事:はま寿司、化け物級にウマいコロッケを発売 松坂牛使用の超セレブな味とは

 

■サクッとした揚げあがりも最高

「このズッシリ感、たまらないですね」と食べる前からテンションが上がる奏吉ママ。

噛んだ瞬間に出る、サクッという小気味よい音もたまらない。


関連記事:超人気パフェ店カップルとゲイバーママが体験した『栃木県真岡市』のすごい店3選

 

■奏吉ママのコメント

「さすがキングという名にふさわしいコロッケです。特徴を出すためにさまざまな調味料を入れて旨味を加えたコロッケばかりの中で、王道を突き詰めた味ですね。

ジャガイモとひき肉の味がシンプルなだけにソースやご飯との相性もバツグン。美味しい肉屋のコロッケをゆうに超えるキング食堂のコロッケは、まさに日本一と言っていいでしょう」


関連記事:みちょぱ、京本政樹にメイクされるのは「絶対ヤダ」と即答 メイクさんは大丈夫だが…

 

■車でのアクセスが良好

キング食堂は電車で行った場合はJR馬来田駅からすぐだが、木更津のアウトレットパークからもほど近いため、車で行くほうがアクセスは良いだろう。

家庭料理もお手の物の奏吉ママも絶賛したコロッケは、木更津市に行ったらぜひ食べてほしいほど絶品。コロッケ好きはぜひチェックしてみよう。

【キング食堂】

住所:千葉県木更津市真里121

・合わせて読みたい→超人気パフェ店カップルとゲイバーママが体験した『栃木県真岡市』のすごい店3選

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

旭屋 カニクリームコロッケ【Amazon】

コロッケゲイ新宿二丁目ゲイバー千葉県木更津市奏吉ママコロッケ定食キング食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング