田中卓志、世間からの“じつはモテそう”に不満 「面と向かって言った時…」

モテないと嘆いてきたアンガールズ・田中卓志だが、世間からは「本当はモテるのでは?」と見られていると明かし…。

2021/11/06 09:35

人志松本の酒のツマミになる話

5日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に多くのバラエティ番組で活躍するアンガールズ・田中卓志が登場。世間からの「じつはモテそう」との声に怒りをにじませた。



 

◼じつはモテるとの説も…

キモかわいいキャラでブレークしたものの、歳を重ね「キモい」キャラだけが残ってしまった田中は、自身のモテないエピソードで笑いを生み出してきた。

しかし、貯金1億円を実現した高収入、身長188cmの高身長、国立の広島大学卒の高学歴と女性が結婚相手に求める条件をすべて満たしている田中は、モテない・結婚できないのは芸人としてのキャラで「じつはモテそう」だと一部で考察されている。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

◼田中はモテない?

この日は女優・中村静香が「軽い女」「イケそう」だと男性に見られると悩みを吐露したのだが、ここで田中は「俺は誘われないからいろんな人に誘われてうらやましいなと思う。女の子から誘われること(ない)、地獄だぜこっちは」と不満を爆発。

ダウンタウン・松本人志は「でも田中ってホンマにモテへんのかなって俺はちょっと疑っているところがある。ビジネスモテない、やってない?」と疑惑の目を向けたが、田中は「ホントにモテないです。経験人数も6人ですし、6のままキープしてます」と強調した。

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門【Amazonでチェック】

次ページ
◼中村は「モテないとは思えない」
ダウンタウンテレビ松本人志中村静香大悟田中卓志アンガールズ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング