山﨑ケイ、後輩からの“心当たりのないお礼”に困惑 じつは相方・山添寛が…

『お笑い向上委員会』に出演した相席スタート・山添寛が相方・山﨑ケイに関する衝撃エピソードを明かし…。

2021/11/07 09:45

相席スタート・山添寛・山崎ケイ

6日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛と山﨑ケイが登場。「山﨑が後輩から心当たりのないお礼を言われる」驚きの理由が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼ヒコロヒー争奪戦

大ブレーク中のヒコロヒーをゲストに迎えたこの日。ヒコロヒーをめぐって男芸人が火花を散らす恋愛事情が語られたなかで、山添が口を開く。

「僕ね、昔ヒコロヒーに喫茶店で会って。そのときお茶代ごちそうして、そっから後日劇場で会ったときに『山添さんのことあれからずっとそういう目で見てるんです』って直接言われているんです。だから、俺のことが1番好きなはずなんですよ」とヒコロヒー争奪戦に参戦した。


関連記事:3時のヒロイン・福田がヒコロヒーの借金を断る真っ当な理由 「それはあかん」

 

◼山添の気遣い

ヒコロヒーも当時を振り返る。

喫茶店で食事をしていたヒコロヒーは、山添が来店したのに気づいたが「ご挨拶してしまったら、(お会計を)もってもらってしまうことになると思ったから、気づかんふりしていた」とあえて声をかけずにいた。

しかし山添はヒコロヒーに気づいていたようで、退店時にヒコロヒーの伝票を取って「ヒコロヒー、最近頑張ってるな、じゃあな」と声をかけ、そのままヒコロヒーの分も会計を済ませて去っていったと明かされた。

次ページ
◼ヒコロヒーがお礼を言うと…

山崎ケイ『ちょうどいいブスのススメ』【Amazonでチェック】

テレビ借金明石家さんま相席スタートさんまのお笑い向上委員会先輩後輩山﨑ケイ山添寛ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング