ミキ・昴生、浮気相手を弟・亜生に暴露され大慌て 「ホンマにアカン」

『霜降りミキXIT』で、昴生の浮気した過去を暴露した亜生。さらに、「誰と浮気してたの?」という問いにも答えた。

2021/11/09 07:00

ミキ・亜生・昴生

8日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ミキの昴生が、弟で相方の亜生に過去の浮気の全貌を暴露された。



 

■カリスマ社長実践の法則を大公開

番組には、VIPゲストとしてライブ配信サービス「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏が登場。

今回は『目指せカリスマ社長ハイスペック人間になれる3つの法則』と題して、前田氏がカリスマ社長に上り詰めるために実践してきた、3つの法則を大公開することに。

そんな中、1つ目に「人は〇〇にお金を払う」という法則を一部伏字で公開し、番組メンバーに当ててもらうこととなった。


関連記事:ミキ・昴生、インスタで「いいね」する女性を続々暴露され大慌て 「やめろ!」

 

■兼近の答えにツッコミ

すると「実際に自分が経験していて、『こういう時にお金って払ってもらえるんだな』って思った時があって…」と話し、実体験がベースになっているというヒントを出す前田氏。

このヒントに対し、EXIT・兼近大樹は「実際にこういうことしてたってことですもんね?」と言うと「人は恐怖にお金を払う」と答えた。

霜降り明星・粗品が「そんなわけないやろ」とツッコミを入れる一方、今度は昴生が「僕だいたいこういう時なんですけど…」と口を開く。

浮気がバレる男、バレない女 【Amazonでチェック】

次ページ
■「人は後ろめたい時に…」
テレビ浮気TBSミキ前田裕二亜生昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング