小倉優子、『ラヴィット』生放送で放ったひと言 スタジオがざわつく…

ギスギスしていないアットホームな『ラヴィット!』の空気感に感激?

2021/11/09 16:00

小倉優子

タレントの小倉優子が、9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。発言に出演者たちがザワつく一幕があった。



 

■「前は」発言にスタジオがざわざわ

簡単に作れて超絶品な一品料理を紹介するコーナーで、「ちりめんじゃこのバゲット」を紹介した小倉。

番組MCの川島明から「これはどういったときに作るんでしょう?」と聞かれ、小倉が「これは…前は結構おウチにお客様が来てくれたので、それでそのときに…」と答えると、出演者たちはどうリアクションしていいか戸惑ったのか「前は?」と微妙な反応になり、川島は苦笑して「『前は』とか言うからおかしくなる」とツッコミを入れる。


関連記事:芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

 

■「私のことじゃなくて」で爆笑

小倉が「違う違う、今はこういう時期だから…」と以前はホームパーティーをしていたが今はコロナ禍でできないと説明すると、タレントの若槻千夏は「考えすぎちゃった、ごめんなさい」とフォロー。小倉が「そう、私のことじゃなくて」と強調し、スタジオで爆笑が起こった。

現在、夫との別居が報じられている小倉。8日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)では、今の自宅で3人の息子と暮らしていることを明かし、別居を事実上認めていた。

次ページ
■番組エンディングで…

小倉優子の幸せごはん【Amazonでチェック】

テレビ小倉優子川島明ラヴィット!100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング