ローソン100、またも衝撃的な弁当を発売 潔すぎる中身に「これは流行る」

あの衝撃作の第2弾が発売。今回も「これでいい感」がスゴい…。

2021/11/11 05:00


ローソンストア100

「ウインナー5本とごはんだけ」というシンプルすぎる『ウインナー弁当』がSNS上で大きな話題になったローソンストア100が、10日から第2弾となるシンプル弁当を発売。前回に負けず劣らずの潔い弁当だった…。


画像をもっと見る

 


 

■今回もやっぱりシンプルすぎる

ミートボール弁当

その名も『ミートボール弁当』で、前回と同じく216円という激安価格で展開する。

ミートボール弁当

入っているのはミートボール6個、ごはん、少しばかりのスパゲティだけで、サラダや漬物といった副菜は一切なし。前回同様、シンプルにもほどがあるぞ…。「弁当はおかず一つあればそれでいいのよ」と言わんばかりの気概を感じる。

また、シンプルにしたことで実現だろう216円という価格も消費者としては嬉しい。


関連記事:ローソン、松本人志も絶賛した「衝撃の弁当」を発売 これは潔すぎる…

 

 

■松本人志も絶賛した『ウインナー弁当』

ウインナー弁当

ちなみにこちらが前回の『ウインナー弁当』で、ローソンストア100だけでなく、ローソンでも発売された話題の弁当。

先月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でこの弁当を見た松本人志は、手を叩いて爆笑し、「悔しいけどうまそうやな〜。負けた感あるな。負けた。これいいなあ」と絶賛していた。

伊藤ハム 国産鶏肉使用 ママのこだわりミートボール【Amazonでチェック】

次ページ
■味も絶妙で「ちょうどいい」
コンビニ加藤浩次コンビニ弁当ローソン100ミートボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ