空気階段、ピンマイクトラブルで会話だだ漏れに 「もぐらの肉待ち」が奇跡呼ぶ

空気階段の2人がよみうりランドに現れた! 新アトラクションを体験のはずが、もぐらのわがままボディが炸裂して…。


 

■2人で挑戦…のはずが

空気階段

そんな空気階段の2人が「リポビタンロケット☆ルナ」お客様第1号として乗車。…のはずが、本来は流れないはずの会話が、ピンマイクからダダ漏れ。司会も慌てて会話を始めるも、誰も想像していなかった展開に。

鈴木「腹の肉があることで、シートベルトを押し込んで…」

水川「もぐらの肉待ちです。すみません、記念すべき第1号なのに」

鈴木「大人2人がかりで! 私の腹の肉を押さえてもらっております! どうでしょう? どっちですか? だめ!?」

水川「あははははは、鈴木もぐらが太りすぎました!!」 という、驚きの叫び声が聞こえてくる。

結果、水川のみが体験することに…こんな事あるんだ。


関連記事:和田アキ子、空気階段・水川かたまりのKOC優勝賞金の使い道に感心 「泣けそう」

 

■叫び声が響く…

空気階段・水川かたまり

1人…という現実に改めて気がつき、「ちょっと待ってくれよ!? えー、私1人になりました! 絶望的な気持ちです」と嘆く水川を乗せ、無情にもコースターはスタート。

「ちょっと待って怖い、1人でジェットコースター乗ったことない! あー上がってる、何、助けてー! 嫌ー! 怖いー!」とパニックになった水川の叫び声が、園内に響き渡る。

空気階段・鈴木もぐら

その声を聞きながら、鈴木は「よみうりランドには神様がいると思ってます。体重はOKだったんですけどね。あと2cmでも細ければ乗れたらしいんですが、ウエストが今130cmありまして。(キングオブコントで優勝したので)牛丼とか、今までは並と卵だけにしていたところを、お新香もつけて大盛りにして…」としみじみしつつ、水川の絶叫を「今のままだと人を懲らしめるための機械(アトラクション)みたい」とニヤリ。

空気階段のネタがギュッと詰まった1枚【Amazon】

次ページ
■ガチ落ち込みの水川かたまり
よみうりランド黒田有彩空気階段鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング