霜降り・せいやに痛風疑惑 セルフチェックでまさかの結果に

霜降り・せいやが足に謎の痛みを訴え痛風疑惑がかけられている。痛風セルフチェックに挑戦する姿も。

2021/11/14 20:45

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星が14日、公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやに痛風疑惑がかけられていることを明かした。

【動画】痛風疑惑について語るせいや



 

■せいやの痛風疑惑

投稿された動画の主題はせいやの痛風疑惑。しもふりチューブではタイトルコールとともに拍手をするのが恒例だが、粗品は「よくないねぇ。拍手しずらいなぁ」と反応しずらそうにコメントしている。

せいやは右のふくらはぎが急にジンジンすると語っており、番組収録中も足が痛かったという。続けて「最近、いろいろ身体を動かす仕事あったじゃないですか。それのせいなのか痛風のせいなのか分からない」と判断に悩む様子で語った。


関連記事:霜降り・せいや、YouTubeで貯金額発表し弊害 「5億円のリアクションで」

 

■高森マネージャーの判断は…

物知りで全知全能と名高い高森マネージャーに、「高森くん、これどう思う?」とアドバイスを求めるせいや。この質問に対して高森マネージャーは「いや痛風じゃないですね」と即答した。

根拠として”痛風歩けないくらい痛い”と語っており、筋肉が壊れているのではないかという仮説を立てている。

よくわかる痛風・高尿酸血症を治すおいしい食事【Amazonでチェック】

次ページ
■痛風セルフチェック
人間ドックマネージャー痛風霜降り明星せいや粗品セルフチェック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング