ドミノピザ、“箸”で食べるピザを発売 通常の6倍のトッピングで超豪華…

ドミノピザでは、箸を使って食べるピザを発売。通常の6倍ものトッピングが載っているとんでもない商品だった。

2021/11/15 15:45


 

■箸で食べるピザ

ドミノピザ

ピザといえば、手で掴みガッツリ頬張る食べ方をする人が多いだろう。しかし、今回発売される『裏ドミノ・まみれシリーズ』は、通常の6倍のトッピングが載っていることもあり、ピザから「溢れ落ちてしまう…」という事態になってしまうことも。

今回、ドミノピザでは、同商品に「ドミノ・ピザロゴ入りオリジナルお箸」がノベルティとして付属。この箸を使うことで、トッピングがこぼれても焦らず、こぼれ落ちたトッピングを食べることができるぞ。


関連記事:崩れたピラミッドから名画が登場 凄いクオリティの動画がネットで話題に

 

■箸を使ったピザの食べ方講座

ピザに箸を使うのに違和感を抱く人もいるのでは。今回、ドミノピザでは同シリーズの発売に併せて、テレビ・ラジオ等でマナー講師として有名な平林都先生が講師を務める「お箸を使ったピザの食べ方講座」をYouTubeで公開。

計4本のシリーズ企画となっているため、『裏ドミノ・まみれシリーズ』を食べる前にぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→ファミマ、ピザーラ監修のピザまんを限定200万食で発売 贅沢すぎる…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『ナポリピッツァパーティセット 5枚』【Amazon】

マナーYouTubeピザトッピングドミノピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング