大悟・北乃きいのデート企画に佐藤栞里も胸キュン 「すごい勉強になる」

芸人界屈指のモテ男・千鳥の女性の口説き方を佐藤栞里や鷲見玲奈ら女性陣が大絶賛。

2021/11/15 23:15


 

■女性陣も胸キュン

女性を口説く姿の片鱗をのぞかせた大悟に、モニタリングしていた人気タレント・佐藤栞里も興奮気味。

「1番キュンときたのは、ずっと男らしかったり面白かったりふざけたりっていうなかで、さり気なく『食べよ』って言った3文字がスゴいキュンときちゃって。スゴい優しさとかわいらしさが…『食べよ』でグッときちゃいました」とギャップに惹かれたと笑う。

フリーアナウンサー・鷲見玲奈からも「これでもスゴい勉強になると思うんですよ、男性がモテるために、自然に褒めるじゃないですか。悩みを聞いて、それに対して『俺が聞いてあげるよ』ってスタンスを(とっている)」と分析された大悟は「嫁も見とるしな」と苦笑した。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、『クイズTHE違和感』初参戦 ドラマを背負って気合十分

 

■視聴者も称賛

北乃とのデートロケを通じて「大悟の口説き方」が披露されたこの日。

視聴者からも「今日、大悟さんの沼の底まで堕ちました」「前から思ってたんだけど、千鳥の大悟さんかっこいいよね」「全女子大悟好きでしょ」「千鳥の大悟さんがモテる理由がスゴくわかる気がするわ」と称賛が寄せられている。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる「デート」の技術:元ホストが語る女性心理の法則【Amazonでチェック】

デートテレビ佐藤栞里千鳥大悟鷲見玲奈北乃きいクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング