銀シャリ橋本、自由すぎる芸風のもう中学生にガチ注意 「周りに恵まれすぎ」

ピン芸人・もう中学生の自由すぎるボケに、銀シャリ・橋本直が見事なツッコミを入れて…。

2021/11/16 08:35

銀シャリ・橋本直

15日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に本格漫才で人気を博すお笑いコンビ・銀シャリのツッコミ担当・橋本直が登場。自由すぎるボケを披露するピン芸人・もう中学生(もう中)に鋭いツッコミを入れた。



 

■人気のレトルトカレー

タレントグッズ集めが趣味のもう中主導で「オリジナル番組グッズ」完成を目指すのが同番組の趣旨。この日はグッズの定番・レトルトカレーをテーマにもう中ワールドが展開されていく。

冒頭からボケまくるもう中に橋本は困惑気味。以前に同番組に出演した平成ノブシコブシ・吉村崇から「とりあえず寝ること」と助言を受けた理由を理解した。


関連記事:ノブコブ・吉村、自由にボケるもう中学生を心配 劇場で「どうやってるの?」

 

■ボケ続けるもう中

番組が集めた、グッズとして販売されていたレトルトカレーを前に、もう中は興奮気味。氣志團・綾小路翔やウルフルズ・トータス松本らのレトルトカレーを手に、パッケージのデザインを利用してボケまくった。

各大学のレトルトカレーも紹介していくなかでもう中が気になったのが京都大学のカレーで、「京都に任天堂あるから京大から任天堂に入った人もいるのかな」と思いを馳せる。

「その人に向けて、ゲームボーイの任天堂(ロゴ)が降りてくるところのモノマネするよ」とモノマネを披露するも、そのクオリティが想像以上に低かったため、橋本から「ニュアンスだけやったんですね、リアルサウンドを追求したわけじゃなく」と冷静にツッコまれた。

もう中学生出演『もう中TV』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉ばかりじゃない
有吉弘行テレビレトルトカレー銀シャリ橋本直もう中学生もう中学生のおグッズ!タレントグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング