銀シャリ橋本、自由すぎる芸風のもう中学生にガチ注意 「周りに恵まれすぎ」

ピン芸人・もう中学生の自由すぎるボケに、銀シャリ・橋本直が見事なツッコミを入れて…。

2021/11/16 08:35


 

■有吉ばかりじゃない

橋本から的確なツッコミを受けて本気で照れてしまったもう中に、「周りに恵まれすぎてます。変なこと言っても誰かがツッコんでくれるであろうっていうのは、有吉さんに慣れすぎてます」と橋本は言及。

「みんな有吉さんじゃないですよ」と、有吉弘行のように、自由すぎるもう中のボケを上手に処理できる人はそれほど多くないと熱弁し、もう中の反省を促した。


関連記事:銀シャリ・鰻、家訓でウナギ禁止令も… 「今日が最後でもいいかな」

 

■視聴者は満喫

後輩・橋本の正論にもう中は「自分でちゃんとボケて、自分でもちゃんとした処理してお出しする」と反省。

視聴者は「橋本さん、言葉のチョイスはやっぱりスゴい」「もう中さんと銀シャリ橋本さんの組み合わせ面白い」「もう中さんと銀シャリ橋本氏は相性良さそう」と2人のやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず・大竹が全録レコーダーを買えない切実な理由 「ずっと拒否ってた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

もう中学生出演『もう中TV』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビレトルトカレー銀シャリ橋本直もう中学生もう中学生のおグッズ!タレントグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング