土田晃之がロケに行かなくなった理由 じつはドクターストップだった

かつてリポーターとして多数の番組に出演していた土田が「ロケはやらない」と決意したきっかけは…。

2021/11/17 06:25


 

■「ロケはやらない」

病気を患ったことをきっかけに「ロケはやらない」と決意した土田は事務所に報告。「ロケでごはん食べてるから仕事なくなるよ」と言われたそうだが、「大丈夫です。俺、スタジオでメシ食っていくんで」と意思は変わらず。

その後は「『踊る!さんま御殿!!』でしょっちゅう呼ばれるようになって、ほかのスタジオの番組も呼ばれるようになった」と説明した。


関連記事:和田アキ子にスタッフ失言 「なんで怖がられるんやろ?」と聞かれ衝撃回答

 

■視聴者驚き

苦しい体験を経て、ひな壇芸人へと成長していった土田。

若手時代の秘話に、視聴者からは「ドクターストップでロケ行かなくなったんだ」「つっちーがロケでストレス感じてたのびっくりした」と驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→芸能人が体当たりで式を解く『ウッチャン式』 日曜午後に放送決定

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

健康寿命を延ばす 賢い人間ドック健診の受けかた【Amazonでチェック】

ロケロンドンハーツ土田晃之踊る!さんま御殿!!銭形金太郎世界バリバリバリュー十二指腸潰瘍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング