霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

『有吉クイズ』のロケで霜降り明星・せいやの自宅を訪れた蛙亭・イワクラだったが…。

2021/11/17 10:00

霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

16日放送『有吉クイズ ゴールデン』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが登場。番組準レギュラーの霜降り明星・せいやには内緒でせいやの自宅を訪れたのだが、そこで「女の影」を発見した。



 

■イワクラが出題

有吉弘行とせいや、みちょぱことギャルモデル・池田美優らが番組オリジナルクイズに挑戦していく同番組。

回答者として出演していたせいや。大阪時代からかわいがっていた後輩・イワクラが出題者として登場し「憧れのお兄ちゃん せいやの自宅クイズ」と口にしたため「やったわ」「これか…」と合点がいった表情を浮かべた。

ここからイワクラが「せいやの留守中にイワクラが自宅に行き問題を作成した」と明かされ、その様子が映し出されていく。


関連記事:見取り図・盛山に蛙亭・中野の不満が爆発 楽屋ノリに「芸人みんなが…」

 

■せいやの部屋は…

「俺ガチで知らないですよ」と自宅を公開されたせいやが困惑するなか、イワクラがせいや宅でクイズになりそうなモノを探す様子が流れる。

ゴミや服が散乱する部屋、生乾きで臭くなった洗濯物に「汚ねぇ」「クセェなこれ、ムカつくわ」と悲鳴を上げるイワクラ。

大阪時代にはせいやの部屋を率先して片付けてきた彼女が、「飲み物は全部飲みきらない」「置く場所の概念がないのでどこに置いてもいいと思っている」などせいやあるあるを紹介しながら部屋を探っていった。

次ページ
■女の影

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビみちょぱ霜降り明星せいや有吉クイズ蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング