小芝風花、ドラマアカデミー賞の受賞を報告 「めちゃくちゃ幸せです」

小芝風花がドラマアカデミー賞・主演女優賞を受賞したことを報告。ファンからは祝福のコメントが寄せられている。

2021/11/17 18:00


 

■ファンからは祝福の声

小芝は最後に「改めて皆さんありがとうございました。佐藤愛を演じられて幸せでしたっっ!」とファンに対して感謝を述べ、投稿を締めくくった。

小芝の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」「おめでとうございます。かのきれを見てから風花ちゃんが好きになりました。これからも応援します!」「おめでとうございます。風花ちゃんだからこその愛ちゃんだったと思ってます」と祝福のコメントが寄せられている。


関連記事:工藤里紗が13年ぶりにグラビア復帰 ファン待望の作品は「しっとり大人っぽく」

 

■ファンに感謝を述べる小芝


この投稿をInstagramで見る

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→花咲れあ、普段見せないアンニュイな雰囲気で魅了 「いつもとのギャップを…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram小芝風花中島健人主演女優賞彼女はキレイだったザテレビジョンドラマアカデミー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング