サイゼリヤ人気メニュー、突然「第二形態」に… その内容が素晴らしすぎる

サイゼリヤの大人気メニュー「アロスティチーニ」に突然の変化が…。その姿に、称賛の声が寄せられているのだ。

2021/11/18 11:40

サイゼリヤ

お手頃価格で本格イタリアンの味を堪能できるのが、我らがサイゼリヤ。そんなサイゼリヤの人気メニュー「アロスティチーニ」の第二形態が、ツイッター上で話題となっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】この姿になっても美味しそう



 

■好きが高じて生まれたのは…

注目を集めているのは、手刺繍による作品を中心としたブランド『PITECAN THROPUS』(ピテカン トロプス)を展開する大橋佳奈さんが投稿した一件のツイート。

本文には「サイゼリヤのラム肉の串焼き『アロスティチーニ』が大好きすぎて小さな刺繍にしました」「オレンジ色の魔法のスパイスが美味しくてやみつきになります」とつづられており、添えられた写真を見ると、そこにはアロスティチーニを完全再現したコンパクトな刺繍作品の様子が収められていたのだった。

アロスティチーニ刺繍

小ぶりなサイズ感ながらもクオリティが非常に高く、大橋さんの「アロスティチーニ愛」を強く感じさせる出来栄えである。


関連記事:「メンズパーカー」1着あれば便利 注目商品&Amazon売れ筋ランキング

 

■ハッシュタグにも注目

件のツイートには「売ってたら買いたいくらいスゴい」「めっちゃ上手です!」といった称賛の声が多数寄せられており、大橋さんの作品に食欲を刺激された人が多いようだ。

なお、今回話題となったツイートには「グルメ刺繍」なる意味深なハッシュタグが添えられており、大橋さんに詳しい話を尋ねてみると…驚きの舞台裏が明らかになったのだ。

サイゼといえばコレですよね【Amazon】

次ページ
■「サイゼ愛」が強すぎる…
グルメツイッター刺繍話題サイゼリヤアロスティチーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング