タカトシ、『黄金伝説』の過酷な長時間ロケに本音 「芸人殺しですよ」

超過酷なロケで知られる『いきなり! 黄金伝説。』をタカアンドトシとオードリーが振り返って…。

2021/11/18 10:15


 

■タカの本音

タカもそれに追従し「あれってさ、追い込んで追い込んでどんな顔をするかを撮る番組じゃん」と解説。

「芸人がほんとにしゃべらなくなったところを撮りたいだけなんだよ、芸人殺しですよ」と不満げな表情で語るタカを、トシは「お世話になっただろ」とツッコんで制した。


関連記事:錦鯉・長谷川雅紀、「20年奥歯を使っていない」と衝撃の告白 気になる食べ方は…

 

■視聴者も懐かしい

過酷なロケを用意し、多くの芸人の限界を超えた姿を映し出してきた『黄金伝説』。

視聴者からは「黄金伝説すごく好きでよく見てたけど、たしかにいま思うと壮絶だったなぁ」「黄金伝説楽しんでみてたけど、出演者はそらガチのガチできつかったよなー。でも面白かったな。懐かしい」といった懐かしむ声が寄せられている。

・合わせて読みたい→キスマイ・二階堂、「好きなおつまみはグミ」と告白 タカトシは驚愕リアクション

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

タカアンドトシ『おもてなしグルメ旅 北海道編』【Amazonでチェック】

テレビタカアンドトシオードリー若林正恭いきなり黄金伝説あちこちオードリートシタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング