オリラジ藤森、脱毛後“夜の生活”に驚きの変化 「女性との相性も…」

藤森慎吾が、『SHELLYのお風呂場』にゲストで登場。VIO脱毛をする前と後の“感じ方”の変化について赤裸々に明かした。

2021/11/18 15:45

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾が17日、SHELLYのYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』にゲスト出演し、脱毛をして夜の生活に変化があったことを赤裸々に明かした。

【動画】脱毛をすると“感じ方”が変わる? 「視覚的に…」



 

 

■VIO脱毛をやって「すげぇ良かった」

藤森といえば、メンズ脱毛のCMキャラクターを務め、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』では、実際に脱毛を行う様子を公開していた。動画ではそのときのことを振り返りつつ、現在ではVIOを中心に鼻から下のありとあらゆる全身の毛を脱毛したことを報告。

VIOは主に下半身のデリケートゾーン周辺の部位を指すのだが、男性の脱毛はまだまだ普及していない実情もあり、藤森も最初こそとまどいはあったものの、「女性がやって流行ることはいずれ男性もくるだろうな」と感じたと明かす。

また「やってすげぇ良かったなって思うことはいっぱいありますよ」と脱毛をしたことでプラスな変化があったという。


関連記事:“脱コンビ”宮迫博之、VIOの毛ともおさらば 「今、ツルツルです」

 

■女性との相性も良くなる?

そのひとつに、夜の生活において「女性との相性もすごく良くなるのかなって…」と告白。これにSHELLYから「自分の感じ方が違うんですか? それとも相手(女性)の感じ方が違うのかなって気が(するという意味?)」と問われると、「これはあくまでもチャラ男調べです」と前置きした上で、「数人に聞いたデータでしかないですけど、『俄然そのほうがよかった!』って市場調査はとれてはいます」と実体験による声が複数あったとキッパリ。

これにSHELLYは「いや~絶対そうだろうなって思いますもん」と納得する。

次ページ
■藤森自身も脱毛後のほうが…

VIO脱毛事情【Amazonでチェック】

脱毛相性YouTubeエチケットオリエンタルラジオデリケートゾーン藤森慎吾SHELLYVIO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング