有吉&マツコの“ピザまん愛”が爆発 「中学生の頃アレしか食ってない」

有吉弘行とマツコ・デラックスがピザまんについて力説。ピザまん愛を爆発させたトークを展開して…。

2021/11/20 07:15


 

■ピザより先にピザまん

マツコが「あれで太った」「ピザよりも先に食べた」と興奮気味に語ると、有吉もそれに共感。「普通さ、肉まんとあんまんあったらピザに飛ばないじゃん」「考えた人スゴい」と2人で盛り上がる。

1977年に井村屋がカレーまんを発売、翌78年にヤマザキがピザまんを発売したと知った有吉は「こうあるべきだね、ライバルは」と嘆声を漏らした。


関連記事:マツコ&有吉がコロナ明けにやりたいこと 視聴者は「夢膨らむ」「楽しそう」

 

■視聴者も共感

マツコは「私ら世代でさ、ピザまんシンドロームいると思う」と推測、全国のピザまんを調査してほしいと番組に嘆願するほど前のめりになったこの日。

視聴者からは「マツコとタメだからピザまんに惹かれるのはわかる」「ピザまんシンドロームだわ、あたし」「世代はちょっと違うが、私もピザまん好き〜。肉まんも美味いが別枠なの」と共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→ずん・飯尾和樹は女優にモテる? マツコの主張を視聴者は支持

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

井村屋 ゴールドピザまん ( 中華まん ) 6個×2袋【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス肉まん飯尾和樹マツコ&有吉 かりそめ天国変わり種ピザまん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング