鈴木紗理奈、久しぶりに見た元カレの姿に驚愕 「芸風が違ってて…」

ニューヨークのYouTubeチャンネルに、鈴木紗理奈がゲスト出演。元カレとの裏話を語り…。

2021/11/24 13:30

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

23日、お笑いコンビ・ニューヨークが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ゲストとして登場したタレント・鈴木紗理奈が元カレとの出会いについて明かした。



 

■鈴木紗理奈がゲスト出演

この日の動画では、ゲストとして鈴木が登場。芸歴27年目となる大ベテランを目の前に、ニューヨークの2人も「俺らが学生のときから(テレビに)出てはった」としみじみ。

鈴木は、デビューの経緯について「私、『美少女コンテスト』ってやつで演技部門賞もらってるんです。同期が米倉涼子ちゃんで、モデルとして所属してて…」としつつ、「本当に遊びに走っちゃって…イエイイエイって毎日送ってたら、お母さんに怒られて、一旦モデルを辞めた」という。


関連記事:鈴木奈々、始球式炎上でテレビ出演激減 「忘れられたくない」と過激写真投稿

 

■たむらけんじと交際していた

これに続けて鈴木は「ちょうどそのときにたむらさんと付き合ってた」と明かす。鈴木は、お笑いタレント・たむらけんじと交際していたことがあり、2人で『さりけんちゃ〜ンネル』を開設したことも。

鈴木は「たむらさんが22歳とかで、私が16歳。『LaLaLa』ってコンビのとき」「友達の紹介で…なんか一緒に鍋することになって、そっから付き合うっていう」と説明。

これにニューヨークの2人は「女子高生と鍋してるやん! ありえへんやん、今」「イカツ! あの人!」と衝撃を受ける。

次ページ
■「久しぶりに見たら獅子舞になってた…」

『なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか?』【Amazon】

動画YouTubeニューヨーク元カレたむらけんじ鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング