かまいたち山内、ロケで見せた決断力に称賛の声 「見てて気持ちいい」

即決する山内健司と、悩む濱家隆一のバランスに注目する声も…。

2021/11/24 14:45

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが24日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。YouTube撮影部屋の物件探しで見せた、山内健司の決断力に反響が相次いでいる。

【動画】初日にして撮影部屋を即決した山内



 

■2軒目の物件に「めっちゃいいんじゃない?」

動画冒頭から「いい物件があったら即決めでいいと思います」と積極的な山内。1件目に訪れた物件では、「この広さだったらさ、パチスロ台50台くらい置けるよね」と気に入ったようだが、「でもこれ賞レースと一緒で、1組目に100点あげるわけにはね…。ちょっと他も見さしてもらいたいなって」と保留する。

2軒目の物件で、ベランダの広さや収納の多さに感動した山内は、「めっちゃいいんじゃない?」とノリノリに。防音に難があることがわかると、知人にリフォーム可能か相談した。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」

 

■濱家が悩むも山内は「この物件で」

そして、内見終了後に山内が「いいんじゃないですか? もうあそこで」とつぶやくと、相方の濱家隆一は「はやない?」とツッコミを入れ、「めっちゃいいと思うけど、もうちょっと見たい」と悩む。

しかし山内は「もうちょい見たいなってやってる間に決まっちゃう可能性あるからな…」とし、「この物件で」と即決。濱家は「早いわ山内」「俺はまだまだ見たいけど…決断が早いのよ」と驚いていた。

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

次ページ
■決断力に「気持ちいい」の声
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング