かまいたち山内、ロケで見せた決断力に称賛の声 「見てて気持ちいい」

即決する山内健司と、悩む濱家隆一のバランスに注目する声も…。

2021/11/24 14:45


 

■決断力に「気持ちいい」の声

物件探しをするとき、何軒もまわってなかなか決められない…ということは珍しくない。2軒目にして即決した山内の決断力に、ファンからは「山内さんの決断力、行動力がさすがすぎて見てて気持ちいい」「山内さんの決め方潔くてかっこいい」「即決とかバリかっこいい」と称賛の声が。

また、「こういうところに優柔不断な濱家惹かれちゃうんだろうな」「濱家さん、奥さんとの結婚式準備の話もそうだったけど優柔不断過ぎるから、山内さんみたいにスっと決めれる人と相性良いんだろうな」との声も寄せられている。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■初日にして撮影部屋を即決定

・合わせて読みたい→かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング