品川祐、想定外の『アメトーーク』出演に大照れ 「呼ばれてないのに…」

「家飲み楽しい芸人」で狩野英孝と中継がつながったところ、品川庄司・品川祐も出演する展開に…。

2021/11/26 06:30


 

■Zoomの誘いだったが…

爆笑するスタジオを尻目に、品川は照れくさそうに「いまZoomで呑もうって誘ってんだけど…」とオンライン飲み会の誘いだったと告白。

「品川さんの声、みんなが聞いてますよ」と狩野から状況を伝えられた品川は「恥ずっ。呼ばれてないのに…」とオファーもなかった『アメトーーク』に勝手に出演してしまった自分を恥じた。


関連記事:品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

 

■視聴者も満喫

『アメトーーク』の収録時間中に、出演者でありながら電話にも出られる状況だった狩野に電話した品川。

視聴者は「品川さんの唐突アメトーーク参戦は、やはり芸人として何か持ってるんだなと」「自力でアメトークでる品川さん好きすぎる」「あのタイミングで電話する品川スゲーな!」とそんな品川のミラクルを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→品川祐、ブラマヨ小杉に“縦読みイジリ” 本人気付きツッコミ 「すなー!!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

リモート飲みハンドブック【Amazonでチェック】

テレビアメトーーク狩野英孝家飲み蛍原徹品川庄司かまいたち品川祐濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング