パンサー尾形が明かした妻への異常な嫉妬 「怖すぎる」とドン引き

尾形の強い嫉妬心。美容院や出産、接骨院から自転車のサドルまで…。

2021/11/27 02:25


 

■尾形いわく「嫌っていう感情ないらしくて」

妻が接骨院に行くと言った際は、「やっぱり心配なんで」と尾形も同行。施術を担当する男性すらも嫉妬の対象だと話す。

しかし、妻は意外にも嫉妬されることに対してうんざりしていないようで「嫉妬(されるの)を楽しんでいるのかなって。嫌だっていう感情はないらしくて」と尾形は語った。


関連記事:パンサー尾形、後輩に説教するもタメ口で猛反撃 ナメられっぷりが話題に…

 

■ネットでは賛否

「ある意味奥さんは嫉妬されることを喜んでいるから、そこは成立している」と共演者から指摘されると「そうだと思います」と、うなずいた尾形。

だが、度を越えた嫉妬に視聴者からは「尾形の嫉妬が狂気」「嫁さんも大変だな」「笑えない 怖すぎる」とドン引きの声が。一方で「奥さんが好きすぎて嫉妬するってステキ」と好意的に解釈するユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→パンサー向井、腹が立ったことを全てノートにメモ 「ホントにイヤな時は赤で」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

嫉妬をとめられない人(小学館新書)【Amazonでチェック】

嫉妬パンサー尾形貴弘人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング