EXITりんたろーの美容への努力をアンミカが称賛 「頑張ってきてよかった」

ポジティブなキャラクターで人気のモデル・アンミカから褒められたEXIT・りんたろー。が感動をあらわにし…。

2021/11/30 09:00

EXIT・りんたろー。・アンミカ

29日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・アンミカが登場。彼女から褒められたEXIT・りんたろー。が感動する一幕があり、大きな話題を集めている。



 

■アンミカのコミュニケーション学

明るい、ポジティブなキャラクターとして知られるアンミカが、初対面の相手との距離を詰める方法「出会って1分で人の心を掴む コミュニケーション学」を解説したこの日。

「褒め言葉は潤滑油」と題して相手を褒める重要性について力説したアンミカ。「褒め言葉って場を明るくし、お互いの心がほぐれる潤滑油なんですね」と語る。


関連記事:フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

 

■なんでも褒める

霜降り明星・粗品から「アンミカさん的にはなんでも褒めれる?」と尋ねられたアンミカは「なんでも。なんでもモノの良いところを見つけようとする心グセがあります」と回答する。

ここからりんたろーを褒めてもらう流れになったのだが、出演陣からは「むずいよ」「いまのところない」とりんたろーに褒めるところはないとのやじが飛び、りんたろーは「出てこない?」と苦笑した。

アンミカの幸せの選択力【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカは称賛
テレビコミュニケーション美容アンミカEXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング