EXITりんたろーの美容への努力をアンミカが称賛 「頑張ってきてよかった」

ポジティブなキャラクターで人気のモデル・アンミカから褒められたEXIT・りんたろー。が感動をあらわにし…。

2021/11/30 09:00


 

■アンミカは称賛

周囲の声に反してアンミカは「存在感がスゴいスペシャル」とりんたろーを評す。

「多様性っていう時代に、男性が美容するっていうことが、ちょっとみなさんに差別的な意識があったところ、それを『もっと当たり前でいいんだよ』と、女性の美容にかかる時間とか大変さとか楽しみを『男性ももっと理解していこう』と啓蒙したスゴい方なんですよ」と力説する。

人一倍美容に力を入れてきたりんたろーは、アンミカのこの言葉に目をうるませながら「ありがとうございます。頑張ってきてよかった」と感謝。涙をこぼす雰囲気を漂わせて笑いを誘った。


関連記事:マツコ、同い年のアンミカの習慣に指摘 「バケモノしか生まれない年」

 

■視聴者も反応

アンミカの褒め言葉に感動をにじませたりんたろー。視聴者からは「アンミカさまに美容のことで褒められたらなあ、そりゃ泣いちゃうよ」「りんたろーさん、ガチで嬉しい褒め言葉やね」と反応している。

当然ながらりんたろーも半ば冗談で涙ぐむ仕草をしていたため、「なに、このコント」とツッコむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→アンミカ、極貧学生時代にプレゼン力を磨く お好み焼き食べる友人の横で醤油を焼き…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アンミカの幸せの選択力【Amazonでチェック】

テレビコミュニケーション美容アンミカEXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング