加藤浩次、岩田アナへの厳しいひと言に反響 「過大評価してるのかな…」

岩田絵里奈アナがオーディションに挑戦。その結果を受けて、加藤浩次からの提案に多くの反響。

2021/11/30 14:00


 

■加藤は「過大評価してるのかな…」

このVTRが流れた後、岩田アナは「結果は落ちてしまったんですけど、自分の中ではしっかりと2ヶ月走り抜けた。苦手なことを出して、向き合って挑戦してできたってことが幸せでした」とコメント。

すると、加藤は「ベストでしたか? 俺、岩田を過大評価してるのかな…もっとできると思うんだけど」と指摘。続けて「自分のキャパシティーってもっとデカいなって思ってません? 俺、岩田もっと行けると思ってるんだよね」ともコメントした。


関連記事:加藤浩次、岩田絵里奈アナの話を突如さえぎるも… “反撃”受ける事態に

 

■加藤の言葉に多くの反響

さらに加藤は「岩田、来年行こうよ、来年! 追っかけたりしないよ、勝手に受けるんだよ! 一般の方として受けて、結果は口頭で教えて!」と提案した。これに岩田アナは「え、思ってた結末と違う!」と驚きつつ、「わかりました」と納得していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「何事にも挑戦って大事ですね」「めちゃくちゃよかった」「加藤さんが岩田アナにスタジオで問いかけた言葉もぶっ刺さった」「加藤さんはただ厳しいんじゃなくて、岩田さんの成長を願ってるんだろうな」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、中継での音声トラブルへの対応に反響 「全部映ってるぞ!」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『すき家3種 お試し丼の具セット』【Amazon】

テレビオーディション加藤浩次岩田絵里奈歌唱王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング