児嶋一哉、「児嶋だよ」でスベるアイドルに助言 「全力でやってほしい」

アンジャッシュ・児嶋一哉の代名詞「児嶋だよ」についてNMB48・渋谷凪咲と語り…。

2021/12/01 10:20


 

■児嶋の助言

渋谷は「(児嶋と同じく小嶋も)イジられキャラではあるんですけど。毎回言われるからそれにちょっと嫌気がさして、流した感じで言っちゃってるのも悪いのかなって」と分析。

児嶋は「流してるんだ、それはダメ。やっぱね飽きたり流してると『めんどくさいこと言っちゃったかな』って振ったほうも思っちゃうし。気持ちはわかるんだけど、俺も飽きかけたこと何回もあるから。やってる本人が飽きてどうするんだって…それは全力でやってほしい」と助言を贈った。


関連記事:アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

 

■ファンも気づいていた?

そこからさらに「児嶋だよ」の話題で盛り上がり、発音や発声について児嶋と渋谷は議論を交わしていった。

同話題について、NMBファンからは「こじりんの小嶋だよ!は、時々流してる時がある」との声が。また、「こじさんの本家『児嶋だよっ』講座、これはめちゃくちゃ嬉しい」「児嶋だよ! についての分析面白い」といった意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、渡部建と狩野英孝の不祥事の影響で… 15本がお蔵入りに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

スーツがキマる!若返る!アンジャッシュ児嶋のおっさんずヨガ【Amazonでチェック】

テレビアイドルアンジャッシュNMB48児嶋一哉渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング小嶋花梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング